学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 広島県/福山キャンパス > キャンパスブログ > 【開校して8か月!】KTC福山キャンパスの多くの生徒は途中転学をしてきました。そして、「高校生活再スタート」を実行しています!

キャンパスブログ 広島県/福山キャンパス 【開校して8か月!】KTC福山キャンパスの多くの生徒は途中転学をしてきました。そして、「高校生活再スタート」を実行しています!

こんにちは、福山キャンパスです。

昨年9月に開校した福山キャンパスも、5月で8か月を迎えました。この4月に多くの新入生が入学し、キャンパスの雰囲気もガラッと変わりましたが、2・3年生は、新入生の個性を大切に思い、新しい仲間を受け入れてくれています。

入学時期はみんなばらばら。でも、今ではとっても仲良し!
入学時期はみんなばらばら。でも、今ではとっても仲良し!

新1年生を除く在校生は、全員途中入学者の生徒ばかりです。転学の理由はさまざまですが、みんなKTCでの「高校生活再スタート」を決断した生徒ばかりです。気持ちを新たにして、自分の目的に向かってより一層頑張っています。そしてだからこそ、新入生の「頑張りたい」という気持ちを理解し、受け入れてくれているのではないのかなと思います。

「今のままでは不安…」「新しく高校生活を再スタートしたい!」という方は、まずはお気軽にご相談ください。一人ひとりに合った提案をさせていただきます!

学年も違う。でも、今ではすっかり仲良し!
学年も違う。でも、今ではすっかり仲良し!

まずは資料請求から↓
問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 火・木・土 開催中(要予約)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求