広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
制服

福山キャンパスでは新入学者向けの制服の採寸会が行われました。
おおぞら高校の制服は在校生や中学生の間でもとても人気があり、学校選びの理由の一つに上がるほどです。
大きく分けてスカートスタイルは全3種類+夏服パンツスタイルは全2種類+夏服のパターンが準備されています。
"大きく分けて"というのが、リボン、ネクタイ、ワイシャツもそれぞれ複数種類があり、しかも組み合わせが自由なんです!
自分に合ったスタイルで着ることができる楽しさもあり、緊張した表情で採寸会に来た生徒も、憧れの制服を目の前に思わず顔がほころびました。
「見るのと着るので印象が違う! めっちゃ悩む...」「すっごいかわいくまとめられた!」といった声も聞こえ、来年度に向けての準備が大きく一歩進み、活気ある採寸会となりました。
せっかくの高校生活! 制服も楽しみたい! という方も多いのではないでしょうか。
キャンパスには常時展示しているので、見学と併せてぜひ見に来てください。

転・編入生の出願や進路のご相談を随時受け付けております。【オンラインでの参加】または【キャンパスでの個別相談】を選ぶことができますので、ご希望の方は【ホームページの予約フォーム】よりお申し込みください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは ホームページ または 084-931-0700へまずはお電話ください!
メールでのお問い合わせ:fukuyama-office@ktc-school.com