広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242/reserve/?kubun=3&event=002&campus=42
令和5年度卒業生
みなさん、こんにちは。福山キャンパスです。
福山キャンパスでは3月16日に令和5年度卒業証書授与式が広島県民文化センターふくやまで執り行われました。
今年度も多くの生徒が福山キャンパスを旅立ち、それぞれの道へ進んでいく一歩目を踏み出していきました!

入学してからは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い登校が制限され、学校行事も思うように行われず、分散登校など、登校ができても友人と満足に関わることもできませんでした。
昨年度からは、徐々に状況は落ち着いていき、学院祭や体育祭などのイベントを行うことができました。
生徒からは「凄く楽しくて良い思い出になった!」という声が多数聞かれ、コーチ陣も嬉しかったです。
卒業式当日は、ステージ上で生徒一人ひとりが呼名され、立派な表情で卒業証書を受け取る姿は堂々としていて、コーチ陣も安心して次のステップへ送り出すことができました。

卒業生、在学生の数だけいろいろな思いがあり、誰一人として全く同じ"道"を歩んでいる人はいないと思います。
人それぞれに悩みや不安を抱えていると思います。
おおぞらにはその思いに寄り添ってくれるコーチや先輩がたくさんいます。
おおぞらで自分の"道"を一緒に探してみませんか?

転・編入生の出願や進路のご相談を随時受け付けております。【オンラインでの参加】または【キャンパスでの個別相談】を選ぶことができますので、ご希望の方は【ホームページの予約フォーム】よりお申し込みください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは ホームページ または 084-931-0700へまずはお電話ください!
メールでのお問い合わせ:fukuyama-office@ktc-school.com