学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 群馬県/高崎キャンパス > キャンパスブログ > 2017年の高崎キャンパス

キャンパスブログ 群馬県/高崎キャンパス 2017年の高崎キャンパス

みなさん、こんにちは!
「流行語大賞」に「今年の漢字」も発表され、2017年もあと一週間ほどで終わり。
みなさんにとっての流行語大賞、今年の漢字はなんでしたか?

ブログでお伝えしているように高崎キャンパスでも授業やイベント、トライアルレッスンなど、一年間様々な取り組みがありました。
その中には生徒それぞれの頑張りや行動があるので、キャンパスの今年の流行語やトピックをひとつに絞るのは難しいですが…

昨年と比べて変わったこととして、実は今年、高崎キャンパスでは「緑」がとても増えました。
ガジュマルやドラセナ、そしてミントやローズマリーといったハーブが、窓辺や机上などキャンパスの各所に置かれています。
これらはトライアルレッスンで生徒たちが協力して鉢に植えたものです。

普段は何気ない存在の植物たちですが、こんなふうに「改めて」見てみると、お世話をしてくれた生徒やスタッフのありがたさを感じます。

「今年は特になんにもなかったな」なんて人もいるかもしれませんが、改めて目を向けてみると、小さくても何か成長や変化があったことに気付くはずです。

そしてキャンパスブログの更新も年内最後となります。
ご覧いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください!♪

高崎キャンパス 菊川

すくすく成長しました♪
すくすく成長しました♪

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求