学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 群馬県/高崎キャンパス > キャンパスブログ > 今だからこそ、経験・体験が成長の大きな糧となる! KTC留学プログラム2018

キャンパスブログ 群馬県/高崎キャンパス 今だからこそ、経験・体験が成長の大きな糧となる! KTC留学プログラム2018

『キャンパスで絶賛放映中!バンクーバー映像の1コマです』
『キャンパスで絶賛放映中!バンクーバー映像の1コマです』

Hello, everyone! Welcome to the Takasaki campus blog.
英語(読む、聞く、話す、書く)がとても苦手な私、中林が今回のブログをお送りします。

さて、今日のテーマは海外体験(留学)。何を隠そう、私自身海外を初めて経験したのは34歳の時。それまでは海外なんて別に…行きたい人が行けば良いと思う…と肯定も否定もしない、そんな感覚でいました。
しかし、これがどうしたことでしょう。たった数週間の海外ではありましたが、まさに百聞は一見にしかず。今は「留学できるチャンスがあるのなら、そのチャンスを逃さず、恐れず、留学にチャレンジしてみるべき!!」と超肯定派になりました♪

当然、考え方は人それぞれです。行く、行かないを決める理由も人それぞれ。決めたことについて、反対も賛成もしません。
けれど、もし行けるチャンスがあるのなら、それを活かしてほしい!と思っています。

体験、経験しなければ分からないことが本当に多くあります。その一つが海外です。
今、KTCおおぞら高等学院で申込みを受け付けているプログラムが、まさに海外体験コースである
ワールドオリエンテーション2018 in CANADA
初めての海外、英語ができない、不安… そんなあなたにおすすめです。

少しでも興味のある方は、ぜひ一度お話を聞いてみてください。
決断はそれからでも遅くないですよ!

高崎キャンパス 中林

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求