資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > La la la ボーカルレッスン♪&Art club 活動開始!!

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス La la la ボーカルレッスン♪&Art club 活動開始!!

ギターもボイトレもできちゃうスーパーティーチャーNinomiya!!!(左上)
ギターもボイトレもできちゃうスーパーティーチャーNinomiya!!!(左上)

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
新緑がまぶしい今日この頃☆みなさんはいかがお過ごしですか?

さて今回はボーカルレッスン、美術部についてお届け致します(*゚▽゚)ノ
みなさんはボーカルレッスン受けたことありますか?
ボーカルレッスンと言うと、「歌手志望、声優志望の子がやるやつでしょ!?」
なんて思っているそこのキミ!!!そんな考え古いですわ!
声を使う職業はみんな必ずやるのです!?(ノ▼ο▼)ノ
いかにのどに負担をかけずに、おなかから声を出すかがポイントでこれがまた難しい(ノ◇≦。)
ここにきて、普段運動している子と、していない子の差が出ていました。
し・か・も・・・「パンカベ」が特に厳しい・・・・
「パンカベ」気になるでしょ??気になったらぜひ柏キャンパスに遊びにおいで(笑)

また、このたび柏キャンパスに美術部ができましたー!!
3年生の部長を中心に、週3くらいで熱心にやっています☆
できたばかりの部活ですが、クオリティーはとても高いです!!
柏スタッフも「これ本当に生徒が描いたの?!(ノ゚ο゚)ノ 」とびっくりの出来でした。
今度写真に載せますね☆

それでは今日はこの辺で・・・
Have a good day!

腹筋がいたぁーい・・・でも頑張っている柏っこ☆
腹筋がいたぁーい・・・でも頑張っている柏っこ☆

行け!柏美術部!今度は映画のポスターを作るそうです☆楽しみだぁ♪
行け!柏美術部!今度は映画のポスターを作るそうです☆楽しみだぁ♪

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する