千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
新年度がスタートした柏キャンパスこんにちは。柏キャンパスの長塚です。
新年度がスタートし、早くも半月が過ぎようとしています。
皆さん、いかがお過ごしですか?

さて、今回は、柏キャンパスの新年度をご紹介。

入学式 在校生にお手伝いをしてもらい、今年度もたくさんの新入生を迎えました。緊張した面持ちの人もいましたが、大丈夫。これから、ワクワクするイベントたくさんあります!
焦らず、少しずつでいいので慣れていってもらえればと思います。
そして、改めて、入学おめでとうございます。そして、おおぞら高校 柏キャンパスへようこそ!

ガイダンス&始業式 
キャンパスで過ごすにあたってのポイントの確認をしたり、スタッフの紹介がありました。今年度、新たに柏キャンパスのスタッフとなったコーチもいます。どうぞよろしくお願いします。

授業開始 2・3年次生は久しぶりに会う友人と一緒に仮コーチを確認したり... 楽しそうに過ごしながらも授業が始まるとしっかりON/OFFを切り替えられています。グループワークでは、コーチも参加する一面も。

春休み明け、実は私はドキドキしていました。でも、久しぶりにみる生徒の表情や実際に会って話をすると楽しくて...
やっぱり、たくさんの生徒がいるキャンパスはいいですね!

こんな感じで、今年度もこちらのブログでは、柏キャンパスの様子を盛りだくさんでご紹介していきます。
乞うご期待&お楽しみに!

そして、実際の雰囲気が気になる! どんなところなんだろうなど、疑問等ございましたら、キャンパス見学も承っております。お気軽にお問い合わせください。