千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
コーチ一同のメッセージ
みなさん、こんにちは
おおぞら高校 柏キャンパスです。
3月に入りました。この時期のイベントと言えば、やはり卒業式を挙げる方も多いのではないでしょうか。

ということで、本日は柏キャンパスの卒業式の様子をご紹介します。
会場は、柏市民文化会館。たくさんの卒業生と保護者の方が一堂に会しました。

マイコーチ®が自分のクラスの生徒を呼名する際には、前籍校で学校生活に馴染めずにおおぞら高校に転校をしてきた生徒、中学時代は学校に全く通えなかったけど、おおぞら高校に入学し毎日のように登校した生徒、様々な思いを抱えて入学してきた生徒など、その生徒との学校生活の思い出が自然と頭の中で浮かび上がり、感極まるコーチもいました。

卒業後はそれぞれ希望の進路に進み、自分のやりたいことに向かって頑張っていきます。
卒業式を笑顔で迎えてもらうためにマイコーチとして生徒と一緒に高校生活を送り、今までで一番の笑顔を見られたことが私も本当にうれしい思いでした!

卒業生代表挨拶では「卒業とは別れがたく寂しいものですが、成長する為の大事な一歩のように思えます。これからの不安や困難に負けることなく、かけがえのない友だちとの思い出、将来への期待を胸に、新しい生活に一歩踏み出していきます」
おおぞら高校から飛び立つ卒業生を柏キャンパスのコーチ全員が応援しています。

改めまして、卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!