資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > みんなでいい汗かいたよヽ(*゚ω゚)ノ ハッスル♪ハッスルー♪

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス みんなでいい汗かいたよヽ(*゚ω゚)ノ ハッスル♪ハッスルー♪

柏っ子?♪青春だぁー(^0^)/
柏っ子?♪青春だぁー(^0^)/

チームの絆が深まりましたぁ(^0^)/
チームの絆が深まりましたぁ(^0^)/

スタッフペアも勝ちましたよぉ(^ω^)v
スタッフペアも勝ちましたよぉ(^ω^)v

皆さん、梅雨の季節いかがお過ごしですかぁ?*:.。☆..。.(´∀`人)暑くてじめじめした日が続きますが、体調を崩さないように気を付けてくださいねぇ(*´∀`)b

今回の柏キャンパスからのお便りは、梅雨の季節も吹き飛ばすくらいにみんなが輝いていた『球技大会』の様子をお伝えしまーす(●´∀`●)/
当日、続々と体育館に集まってくるみんなの表情は、どこか少し緊張した様子もありましたが、競技が始まってしまえばそんな緊張も一気に吹き飛び、みんながやる気に満ち溢れ、1人1人がとてもいい汗をかいているのがとても印象的でしたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
また、1年生から3年生までが混合でチームを作った団体戦だったので、友達との関わりや学年を越えた交流の様子がたくさん見られ、とくに!3年生が率先してチームを引っ張ってくれたり、緊張している下級生のやる気を引き出してくれていて、さすが3年生!!とても頼もしいー♪♪とスタッフ一同、大感激でしたぁ
ヾ(o・ω・)ノ♪

キャンパスを飛び出して、普段とはまた違ったみんなの表情を見ることができるのが「スクールイベント」(^0^)v今後も柏キャンパスでは、様々なスクールイベントを開催していこうと思いますので、ぜひぜひみんなのたくさんの笑顔にご注目?ヾ(●´□`●)ノ

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する