資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > 【☆特別号☆】KTCの秘密教えちゃいます♪(/ω\*)part?

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス 【☆特別号☆】KTCの秘密教えちゃいます♪(/ω\*)part?

やさしいお姉ちゃん! 大島先生☆
やさしいお姉ちゃん! 大島先生☆

皆さ?ん♪こんにちはぁ(*ゝ∀・)/
夏はお祭りに、花火に、かき氷に、海に・・・。たくさんたくさん楽しい事が満載ですよねぇヾ(。・ω・)ノ皆さんは、この夏どのように楽しんでいますかぁー?思い出に残る夏にしてくださいね♪♪

今回の柏キャンパスからのお便りは、なんと!!【特別号】と題して、KTCの秘密をご紹介しちゃおうと思いまーす(o´Д`o)v実はKTCは、担任の先生を自分で選べてしまうんですぅ♪KTCには個性溢れる先生たちがたくさんいます☆その先生たちの中から、自分に合う先生を選んでもらいます(^0^)v
柏キャンパスにはこんな先生がいるよ?!ということで、今回は2週にわたり
選りすぐりの2人の先生をご紹介します☆

まずは柏キャンパスのお姉さま♪『さっちゃん』こと大島先生?。
実は先日お誕生日を迎えたばかり♪○○歳になりましたぁ(o´Д`o)

Q1KTC柏キャンパスの良いところはどんなことろですか??
「柏はスタッフも生徒もとにかく仲良しです☆1人がみんなの為に、みんなが1人の為に
支え合ってます!」
Q2 みんなへ一言お願いします!
「今の事、これからの事でどうしよう!?と悩んでいる人は1人で悩まないでまずは
KTCに来てみてください。一緒に考えて、次の一歩を踏み出しましょう!」
柏のお姉さまに会いにおいでよ♪ 以上柏レポートでしたぁー!

いつも元気な柏スタッフ☆
いつも元気な柏スタッフ☆

このビルの一階が柏キャンパスです!みんなおいでよ!
このビルの一階が柏キャンパスです!みんなおいでよ!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する