資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > ?みんなで癒しのゆめ牧場へ?2010秋(●´∀`●)

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス ?みんなで癒しのゆめ牧場へ?2010秋(●´∀`●)

みんな牧場で癒されてます(^0^)v
みんな牧場で癒されてます(^0^)v

わくわくどきどき「乳搾り体験」(^ω^)/
わくわくどきどき「乳搾り体験」(^ω^)/

かわいいでしょ(^0^)b♪
かわいいでしょ(^0^)b♪

皆さん、こんにちはー(*^^)v過ごしやすい季節になってきましたねぇ♪すっかり秋っぽい気候です☆
今年の秋はどのように過ごしますか?読書の秋、スポーツの秋、そしてなんといっても食欲の秋ですね?♪皆さん、ぜひぜひ存分に秋を楽しんでくださいねヾ(●´□`●)ノ

それでは、今週の柏キャンパスからお便りをご紹介しま?す(。・ω・)ノ゙
今回は、9月の末にスクールイベントとしてみんなで行った『成田ゆめ牧場ツアー2010』の模様をお届したいと思います(´∀`人)天候は残念ながら雨でしたが、みんなで電車に乗り込み牧場に向けてスタート!!着いたら早速みんなでバーベキューです♪♪ヽ(●´∀`)○´∀`)ノおいしいお肉とおいしい野菜、そして手作りのおにぎりにみんな感動です♪(">ω<)っ女子の中でも「野菜苦手だなぁ?」という子もいましたが、食欲旺盛な男子達が全てたいらげてくれました((`・∀・´)ノさすがです♪♪
そして、食べ終わると、次はみんなお待ちかね、牧場ならではの『動物達とのふれあい体験』や『乳搾り体験』ですヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノやっぱり動物のパワーってすごいですね♪みんなの表情や接し方から「優しさ」が溢れ出ていて、動物達もとても幸せそうでしたよぉ☆

今回のスクールイベントでは、動物とのふれあいを通して、みんなのまた一味違った一面を見ることができたこと、そして命の大切さや相手の気持ちを考えることなど、体験を通してたくさんの事を学んだ1日でした(*ゝ∀・)まずは一歩踏み出す♪その一歩が大きな発見に繋がるかもしれませんよねd(ゝ∀・)
みんなで一緒に一歩一歩前に進んでいきましょう☆少しずつ、少しずつ(*´∀`)b

それでは、次回のお便りもお楽しみに(*´∇`)ノ

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する