資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > ☆ 2010年 柏 X’mas ☆

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス ☆ 2010年 柏 X’mas ☆

みんなでクッキングぅ?(´∀`人)
みんなでクッキングぅ?(´∀`人)

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)☆
今年もあとわずか!!年末年始の予定はもう決まりましたか??
家族でお参りにいく人も多いのではないでしょうか?

柏キャンパスでは、2010年最後の登校日をXmasパーティーで締めくくりましたぁ♪

パーティーと言えば・・・お好み焼き、焼きそば、ケーキですよね(笑)
みんなで全部作りましたー!!
今では料理は女の子だけではなく、男の子も腕をふるう時代なのです!!
みじん切りをこなす男子・・・ケーキをきれいに盛り付ける男子・・・☆
素敵でした!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

また、今年頑張ってきたそれぞれのトライアルレッスンの発表もありました☆
ギター、ボイトレの生徒はスピッツさんの「チェリー」を生で演奏&合唱!!
迫力がありました!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ダンスではアンディー先生と一緒にダンスショー♪をして会場をアッと言わせていました!
そして最後にはみんなお待ちかねのプレゼント交換☆
みんな笑顔で締めくくりました!
学校での課題も終わり、あとは冬休みを待つだけ・・・☆

皆さん体には気を付けて2011年、元気にお会いしましょうね!!
それではMerry Xmas and Happy New Year!!

アンディ、生徒と共にスタッフも頑張りましたヽ(゚`∀´゚)ノ
アンディ、生徒と共にスタッフも頑張りましたヽ(゚`∀´゚)ノ

生演奏&合唱♪癒されるぅ?ヾ(o・ω・)ノ
生演奏&合唱♪癒されるぅ?ヾ(o・ω・)ノ

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する