資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > 9月のビッグイベント☆ディズニーシーに行ってきたよヾ(≧∇≦*)/

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス 9月のビッグイベント☆ディズニーシーに行ってきたよヾ(≧∇≦*)/

こんなにたくさんの仲間達とディズニーシーにいけるのも、イベントならではの楽しみだよね☆
こんなにたくさんの仲間達とディズニーシーにいけるのも、イベントならではの楽しみだよね☆

みなさんこんにちは♪
夏休みを終え新学期が始まりましたが、いかがお過ごしですか?

柏キャンパスでは、後期も元気に盛り上がっていきましょう!
ということで、夏休み明け最初のビッグイベントとして
ディズニーシーに行ってきましたヾ(*≧∀≦*)ノ
夏休み明けすぐから、ポスター作りや「ホスピタリティ(おもてなし)」に関する事前学習を行うなどイベントに向けた準備は万端!

台風が心配されていましたが、当日はイベント日和のいいお天気☆
柏キャンパスのみんなの意気込みが、台風を吹き飛ばしちゃったの
かも!?

現地では数人ずつのグループに分かれて
ディズニーシーで働くキャストのみなさんにインタビュー♪♪
キャストのみなさんとのお話を通じて
「働く」ということや「おもてなしの心」について考えることができました。
そしてたくさんの素敵なアトラクションやショーを全力で楽しむことで
ディズニーシーのおもてなしを実際に体感することができました(★‘∀‘★)

そうしたたくさんの素敵なおもてなしに加え、大切な仲間とみんなで過ごした時間が
柏キャンパスのみんなをとびっきりの笑顔にしてくれた一日になりました☆

イベントで感じた「楽しい!」「嬉しい!」という思いをエネルギーにして
後期も充実した学校生活を送りましょう!!

ディズニーの人気キャラクターに会えてみんないい笑顔♪(O´∀`O)
ディズニーの人気キャラクターに会えてみんないい笑顔♪(O´∀`O)

お掃除しながら水で絵を描いてくれる素敵なおもてなし(*´v`*)
お掃除しながら水で絵を描いてくれる素敵なおもてなし(*´v`*)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する