資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > あなたは制服派?私服派?自分の好きな服装で登校できるのがKTC中央高等学院です!!

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス あなたは制服派?私服派?自分の好きな服装で登校できるのがKTC中央高等学院です!!

みなさんこんにちは☆三浦です。

入学を検討している中学生や高校生、そして保護者様に、「KTC中央高等学院は制服を着ないといけないのですか?」と質問を受ける機会がとても多いです。今回のブログでは、制服に関してのご紹介をします。

KTC中央高等学院では、指定の制服はありますが、絶対直用しなければならないわけではありません。自分らしくいれる服装で通うことが可能です(*^_^*)

柏キャンパスでも、制服・私服の割合は半々です♪「私服を着ていったら浮いちゃうかな・・・?」「私は制服が着たいけど、目立っちゃうかな・・・?」等、どちらを選択するか迷っているという相談も受けますが、どちらかを選択したから目立ってしまうということはないので、安心してくださいね。

自分らしく高校生活を送ることができること、これが一番大切だと考えています。

もちろん高校3年生は、受験などTPOに合わせた服装をして、次の進路決定に向けた準備も行います。

自分らしく居れるKTCで卒業後の未来をつかみましょう!!

☆☆通信制高校のサポート校KTC中央高等学院 柏キャンパス☆☆
お問い合わせはこちら
フリーコール 0120-75-1105
このブログを友だちに紹介する

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する