資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 三重県/三重四日市キャンパス > キャンパスブログ > 【食欲の秋★一緒に食べればみんな仲良し!?】広島風お好み焼きを作ろう♪

キャンパスブログ 三重県/三重四日市キャンパス 【食欲の秋★一緒に食べればみんな仲良し!?】広島風お好み焼きを作ろう♪

すごく綺麗に焼きあがりました
すごく綺麗に焼きあがりました

こんにちは。KTC中央高等学院三重四日市キャンパスの大山です。

隔週木曜日に行っているトライアルレッスン(選択授業)『クッキング』
本日11月2日のメニューは『広島風お好み焼き』でした!関西風のお好み焼きを家庭で食べている生徒が多いようで、広島風の作り方には少し驚いた様子。最初は、「ほんとにそれで合ってるの?」「そんなに具が多かったら火が通らんじゃん」という声が飛び交っていましたが、出来上がって食べてみるとすごく美味しい★
大評判のできあがりでした♪

料理は作るのも楽しいですが、一緒に食べることにとても大きな意味があると私は思っています。自分の家の味や好き嫌いのことなど、他愛の無い会話を自然にできるのは幸せだなぁと。『クッキング』の時間では、これからも食を中心に輪が広がることを大切にしていきたいと思っています。是非、みなさんも参加してみてくださいね。待っています!

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com

緊張しながらひっくり返す矢城先生・・大成功!
緊張しながらひっくり返す矢城先生・・大成功!

たっぷりのキャベツがPOINT★
たっぷりのキャベツがPOINT★

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する