学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 福島県/郡山キャンパス > キャンパスブログ > 警備の仕事って何をするのでしょうか? ~私たちの身近で働いています~

キャンパスブログ 福島県/郡山キャンパス 警備の仕事って何をするのでしょうか? ~私たちの身近で働いています~

アサヒガード株式会社の大内さんに、警備の仕事についてお話をいただきました!
アサヒガード株式会社の大内さんに、警備の仕事についてお話をいただきました!

こんにちは。
KTC中央高等学院郡山キャンパスです。

KTCでは、ゲスト講師による特別授業を随時行っています。
先日、アサヒガード株式会社の社長である大内さんにお越しいただき、警備の仕事についてお話をしていただきました。
警備の仕事とはどんなことをするのか?
仕事をするうえで大切な事は何か?
なぜ、警備の仕事をしようと思ったのか?等
様々なお話をしていただきました。

生徒が一番衝撃的だったのが・・・
「若いころは漫画家で、雑誌にも載っていました!!」
生徒からは「えーーー」との声が出ていました。

仕事内容のお話も大切ですが、様々な人生経験をお話いただくことも大切ですね!
今後も、KTCでは、素敵な大人との出会いを大切にしています。

屋久島おおぞら高等学校(広域通信制高校)指定サポートキャンパス
KTC中央高等学院 郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13 清水台ビル
電話:0120-75-1105
※個別見学相談を受け付けています※
ページ下部よりWEBでの資料請求・個別相談予約も可能です。

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求