福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
こんにちは。
いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。
先日の郡山は悪天候でした。しかし、キャンパスに登校する生徒は、笑顔で、元気で、冬の寒さを感じられないくらいの勢いでした。

今回は2月に実施する、中学2年生対象の放課後キャンパスツアーのご案内です。
キャンパスツアーの内容はこちら
↓ ↓ ↓
キャンパス長によるキャンパス案内
在校生によるキャンパス紹介
制服AR体験


普段のキャンパスの様子を知ることができる時間となっています。コーチや在校生と関わりながら、参加された皆さんにとって、おおぞら高校は「自分らしい高校生活が送れる学校」かどうかを考えるきっかけの場となれたらうれしいです。

在校生からメッセージです☆
「私がおおぞら高校に初めて来たのは中学2年生の頃です。本格的に進路のことを考えるようになったのがその時期でした。学校の先生からオープンキャンパスのチラシをもらい、より興味を持ちました。実際に様々な話を聞き、体験したことで、おおぞら高校での生活がイメージできました。自分の目で見て、聞いて、行動することが学校選びのポイントだと感じています。入学前、私もいくつか学校を見学しましたが、おおぞら高校以外の選択は考えられなかったです。中学生の皆さん、私が大好きなおおぞら高校にぜひいらしてください。会えるのを楽しみにしています!」

中学2年生の皆さん、ぜひお待ちしています!

資料請求・個別相談
↓ ↓ ↓
学校法人KTC学園
おおぞら高校 郡山キャンパス
福島県郡山市中町11-2
024-911-9039