福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
ぷくポーズをしている生徒
こんにちは。
おおぞら高校 郡山キャンパスです。
いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。
今年も残りわずかです。今年を振り返りながら、来年はどんな一年になるのか様々なことを想像するのが楽しい毎日です。

先日、年内最後の登校日に写真を撮りました。どんなポーズにするか相談しながら、最後に選んだのが「ぷくポーズ」です☆お正月に食べるであろうお餅をイメージしてかわいいポーズできめてくれました。写真の笑顔からもわかるように、今年一年、みんな充実した時間を過ごすことができたようです。

どんな冬休みになりそうですか?
「高校最後の冬! いっぱい食べて、いっぱい寝て、したいことを全部して最高の冬にします!」「最高に幸せな冬! おもちいっぱい食べて運動もたくさんします!」「勉強いっぱいの冬! 人生で一番頑張ったって言える冬にします!」「進学予定先に提出する課題を終わらせます。紅白と駅伝を励みに勉強をがんばります!」

上記の回答は3年次生が主です。高校生活最後の冬。それぞれの時間を過ごすことになりそうです。

郡山キャンパスの年内最終稼働日は12/26(火)です。冬休み中もキャンパス見学は可能です。専門コースの生徒がおおぞら杯に向けて準備をしていたり、年度途中に転編入学してきた生徒が補講受講していたり、いつもと違ったキャンパスの様子を見ることができます。ぜひお問い合わせください♪

資料請求・個別相談
↓  ↓  ↓
学校法人KTC学園
おおぞら高校 郡山キャンパス
福島県郡山市中町11-2
024-911-9039