福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
生徒円陣の写真

こんにちは。
おおぞら高校 郡山キャンパスです。
いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。
郡山では、3月になっても雪の日があり、春が待ち遠しい今日この頃です。

今回は、先日行われた郡山キャンパスの一年間の集大成「みらフェス」についてお話しします。
おおぞら高校では、自分のみらいを描く力をつけるため...
・みらいの架け橋レッスン®
・おおぞら杯
・世界への架け橋プログラム
など、自分の「好き」からみらいを描く様々なプログラムがあります!
一年間、がむしゃらに、前向きに、楽しく、時には悔し涙を流したり、たくさんの授業を通して、学んだことを発表する「みらフェス」を郡山キャンパスで行いました。

テーマは「努力・未来・a beautiful sky」。
生徒が、準備段階から運営まで行いました。実行委員の生徒は、たくさんの打ち合わせ、準備、リハーサルを行い、当日には保護者様やご兄弟も来てくれてにぎやかな発表会となりました!
大勢の前で発表する、演奏する、演技をする。
緊張しながらも、ステージで輝く生徒の姿がありました☆

生徒が自らチャレンジをする!
仲間とのつながりを感じたり、生徒自身の新しい一面や成長を実感できるそんな機会をこれからもおおぞら高校は大切にしていきたいと思います♪

資料請求・個別相談
↓  ↓  ↓
学校法人KTC学園
おおぞら高校 郡山キャンパス
福島県郡山市中町11-2 2F
024-911-9039