福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
英語授業風景 

こんにちは。
郡山キャンパスです。
いつも、ブログを見ていただきありがとうございます。
福島県でも桜の開花宣言があり、いよいよ春の到来です!

そして、今回は中学3年生の受験生の皆さんへ朗報です。
昨年度も大人気だった「おおぞら中3サポート制度」が令和6年度も開催することが決定しました!
「おおぞら中3サポート制度」とは、「おおぞら高校を知りたい!」「自分に合う学校かな?」とおおぞら高校が気になる中学生が、様々なイベントを体験し、高校選びができる制度
で、授業を体験できる体験講座(5月より開講予定)や学力に不安がある方に向けた基礎学力チェック人とのつながりを感じられる交流会など、さまざまなイベントを用意しています。

オープンキャンパスや個別相談を通じておおぞら高校の思いに共感いただければ、中学3年生の方はどなたでも登録ができます。

ご登録をしていただいた中学3年生は、こうしたイベントに参加でき(参加費無料)、おおぞら高校が自分に合っているかをじっくり考えながら学校選びをすることができます。
「おおぞら高校が自分に合っているかも!」と思ってもらえたら、嬉しいです!

制度についての詳しくお話もさせていただきますので、ぜひお気軽に郡山キャンパスへお問い合わせください。

【郡山キャンパス】
電話:024-911-9039
メール:koriyama-office@ktc-school.com

新しい季節、まず一歩踏み出してみませんか。
郡山キャンパスでコーチ一同お会いできるのを楽しみにしています♪