福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
祝80回☆コーチが指で8をつくり、記念写真を撮りました
こんにちは。
おおぞら高校 郡山キャンパスです。
いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。
今回は、おおぞら高校のなりたい大人になるためのステップをご紹介します。

ステップ1「好きを増やす」
いろいろなことにチャレンジして、自分の「好き」を見つけ増やします。その中の一つが、みらいの架け橋レッスン®(みらかけ)です。

先日、うれしいやり取りがありました。
年内最後のみらかけ参加で、年度内のみらかけ参加数が80回を超えた生徒がいます。それを祝して、コーチが指で8をつくり、記念写真を撮りました。
KTCみらいノート®にはこれまで参加したみらかけの記録、感想などが書かれています。そこには、コーチからのメッセージも添えられています。

生徒の声です☆
「みらかけで、自分のできることが増やせました。特に頑張ったのはギターとボランティアです。ギターでは、大宮で開催されたおおぞらフェスにバンドメンバーと共に参加しました。とても緊張しましたが、良い経験ができました。」

みらかけの参加もですが、みらいノート®が好きを積み重ねていく素敵な大切なノートになっています。日々の中で、みらいノート®に向き合う時間が心地よくもあるようです☆

中学生の皆さんには、イベント参加時にみらいノート®_0をお渡ししています。年明けも様々なイベントを開催予定です。お楽しみに♪

個別相談・資料請求
↓  ↓  ↓
学校法人KTC学園
おおぞら高校 郡山キャンパス
福島県郡山市中町11-2
024-911-9039