福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
卒業式

こんにちは。
おおぞら高校 郡山キャンパスです。
いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。

卒業式まであと少しとなりました。
3年次生はひと通り学習を終えました。最終で、大学受験に向けた準備を進める生徒、卒業後の生活スタートに向けた準備を進める生徒など様々です。

今回は、卒業を控えた3年次生にいろいろ話を聞いてみました。
☆高校生活で色々な体験をして、自分の興味関心を広げることができました。大学でも色々なことに興味を持ってどんどんチャレンジしていきたいです。
★高校在学中に、二度の留学経験ができたことは大きいです。以前から、人と関わったりすることや英語を話すことがすきと感じていました。留学時、慣れない環境下で英語をつかい、現地の人とのコミュニケーションをとれたことは自信にもなりました。
☆自分の良さは、何とかなるという気持ちを常にもっていることです。残りの高校生活では、コーチはじめ、もっともっといろいろな人と関わりたいです。今の当たり前の日常に感謝しながら、あとで後悔しないように一日一日を大切に過ごします。


私たちコーチも、3年次生との残り少ないキャンパス生活が充実したものとなるよう様々な挑戦にサポートしていきます!

資料請求・個別相談
↓ ↓ ↓
学校法人KTC学園
おおぞら高校 郡山キャンパス
福島県郡山市中町11-2
024-911-9039