学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 福島県/郡山キャンパス > キャンパスブログ > たくさんのイベント等でたくさんの想い出を作った3年次生Kさんへインタビュー!

キャンパスブログ 福島県/郡山キャンパス たくさんのイベント等でたくさんの想い出を作った3年次生Kさんへインタビュー!

学院祭で緊張しながらも元気に歌っているのがKさんです♪
学院祭で緊張しながらも元気に歌っているのがKさんです♪

こんにちは。
KTC中央高等学院 郡山キャンパスです。
日本列島は、寒波の到来により寒い毎日になっていますが、ブログをご覧の皆さんはお元気でしょうか?

今日は、三年生のKさんにいろいろなことをインタビューさせていただきました!
Q1. なぜKTCに入学しようと思ったんですか?
前の学校では、なかなか自分のやりたいことに挑戦をすることができていませんでした。
KTCでは、自分のやりたいことに挑戦できると思い、入学を決意しました。

Q2. KTCでの思い出を教えてください
昨年の秋に行った芋煮会が思い出に残っています。
このイベントを通じてたくさんの友達を作ることができたので、一番思い出に残っています。
昨年の10月に行った、学院祭も楽しかったです。
実行委員をやり、その仕事の中で司会を行ったことが思い出に残っています。

Q3. トライアルレッスンの時間もたくさん参加していましたが、トライアルレッスンの時間はどうでしたか?
一番多く参加したのは、バンドです。
同じ学年の友達や、時には後輩と一緒にバンドを組み、たくさん練習をした音が一番記憶に残っています。

Q4. KTCに入学を考えている後輩に一言お願いします。
自分と同じ環境の生徒が集まっている学校です。
気軽に自分の悩みを相談したり、今までの悩みを取り除いてくれるところです。
きっと、KTCがあなたの居場所になってくれると思います!

Kさんのように、イベントやトライアルレッスンの時間を通じて新しい自分を見つけてみませんか?

屋久島おおぞら高等学校(広域通信制高校)指定サポートキャンパス
KTC中央高等学院 郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13 清水台ビル
電話:0120-75-1105
※個別見学相談を受け付けています※

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求