学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 福島県/郡山キャンパス > キャンパスブログ > 卒業生おかえりなさい★現在司会の仕事をがんばっています★

キャンパスブログ 福島県/郡山キャンパス 卒業生おかえりなさい★現在司会の仕事をがんばっています★

司会の仕事、通信制大学の勉強と両立をしているWさんです♪
司会の仕事、通信制大学の勉強と両立をしているWさんです♪

こんにちは。
KTC中央高等学院郡山キャンパスです。

先日、卒業生が遊びに来てくれました!
5年前に卒業したWさんです☆

昔を思い出していただき、インタビューをしました。
Q.お久しぶりです。現在どんな仕事をしているのですか?
通信制の大学に通いながら、イベント関係の仕事を郡山でやっています。
具体的には、郡山市内のイベントの企画・運営準備や司会の仕事をおこなっています。

Q. KTCでの思い出はなんですか?
私は、中学3年生から直接入学をしました。
他の高校を卒業した生徒と話をしたら、大して思い出がないという答えが多いですが、私は、何といっても先生方とたくさん話をしたことです。
時には、先生と意見が合わなくて涙を流したことも・・・。
海外に行ったり、芋煮会に行ったり、ギターで発表したりと他にも思い出はありますが、高校時代に素敵な先生方に出会えたことが、今も思い出に残っています。

Q3.在校生や、これから入学を考えている生徒へメッセージをお願いします☆
KTCはいつでも相談できる人がいて、安心できる場所です。
卒業して5年になっても、遊びに来るほどホッとします♪
KTCで、たくさんの思い出を作ってください!

今度、在校生の前でもお話をする予定です!
お楽しみに☆

屋久島おおぞら高等学校(広域通信制高校)指定サポートキャンパス
KTC中央高等学院 郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13 清水台ビル
電話:0120-75-1105
※個別見学相談を受け付けています※ 

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求