学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 宮城県/仙台キャンパス > キャンパスブログ > 【マイティーチャー制】担任が決定しました。KTCでは、担任の先生を自分で選びます!

キャンパスブログ 宮城県/仙台キャンパス 【マイティーチャー制】担任が決定しました。KTCでは、担任の先生を自分で選びます!

担任が決定しました!
担任が決定しました!

こんにちは。
仙台駅東口より徒歩4分のところにあるKTC中央高等学院 仙台キャンパスです。
いつもブログを見てくださっている皆さん、ありがとうございます。

今日の仙台は30℃近くまで気温が上がりました。熱中症にはくれぐれもご注意ください。

5月、仙台キャンパスでは担任が決定しました。
KTCには、生徒自身が担任を決めるマイティーチャー制というものがあります。学校生活を送る上で、先生の存在は大切です。「相談しやすそうだな」「女の先生がいいなあ」「男の先生がいいなあ」…生徒たちは様々な想いを持って担任の先生を選びます。共に過ごす中で、楽しいこと、悩み事、様々な出来事をひとつひとつ大切にし、成長していければと思っています。

「担任の先生を選べるなんて魅力的!」という理由で、KTC入学を決めてくれる生徒たちもいます。これからKTCへの入学を検討されている皆さん、きっと自分に合った先生を選べるはずです♪ 仲間・先生と一緒に充実した学校生活を送りませんか? 個性豊かな先生たちがお待ちしています!


●お問合せ●
KTC中央高等学院 仙台キャンパス
宮城県仙台市宮城野区榴岡3-2-5
0120-75-1105

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求