学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 宮城県/仙台キャンパス > キャンパスブログ > 【仙台キャンパス】卒業生近況報告☆カナダに留学した2人がバケーションを利用して帰国中です!

キャンパスブログ 宮城県/仙台キャンパス 【仙台キャンパス】卒業生近況報告☆カナダに留学した2人がバケーションを利用して帰国中です!

★ようこそ先輩★
★ようこそ先輩★

こんにちは。
仙台駅東口より徒歩4分のところにあるKTC中央高等学院仙台キャンパスです。
いつもブログを見てくださっている皆さん、ありがとうございます。

今回は卒業生の近況報告です。
昨年度の卒業生で、卒業後にカナダ・バンクーバーに留学した2人が、語学学校のバケーションを利用して帰国しており、キャンパスに近況報告をしに来てくれました。

2人にインタビューしてみました♪

★カナダでの生活はどうですか?
Yくん:日本より住みやすいです。人もやさしく、とてもフレンドリーだし、交通の便も良くて移動も楽です。
Oくん:日本と一番違うのは、個性を出しても、特別扱いされないところです。誰がどんな格好をしていようと全く気にしない。楽です。

★そもそも、卒業後カナダに留学しようと思ったきっかけは何でしたか?
Oくん:KTC在学中に参加した半年間の留学プログラム(バンクーバーキャンパス)がきっかけです。
Yくん:僕はそもそもKTCへ入学した理由が海外に行くためだったので、当然の成り行きです。

充実したカナダライフを送っている様子が分かり、うれしく思いました。
自分のやりたいことや個性を伸ばせるのは、自分の時間を有意義に使えるKTCならではだと改めて思いました。

2人の成長はこれから先も見届けさせてもらいます。
また、会える日を楽しみにしています♪

●お問合せ●
KTC中央高等学院 仙台キャンパス
宮城県仙台市宮城野区榴岡3-2-5
0120-75-1105

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求