資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 香川県/高松キャンパス > キャンパスブログ > 【新入生インタビュー】入学後1週間が経ちました! 今回のKTC高松ブログは新入生インタビュー第一弾

キャンパスブログ 香川県/高松キャンパス 【新入生インタビュー】入学後1週間が経ちました! 今回のKTC高松ブログは新入生インタビュー第一弾

今日は明日の思い出。楽しみます!
今日は明日の思い出。楽しみます!

高松キャンパスにフレッシュな新入生が入学してから1週間♪
入学してから今の素直な気持ちをインタビューしてみました!
第一弾は…新1年次生のKさん♪

Q. KTCに入学して変わったことは?
朝、進んで起きれるようになりました。以前は起きるのも億劫な毎日でしたが入学後は学校が楽しく、自分自身が変わっていくことや「行こう」と思える気持ちが嬉しい毎日です。

Q. キャンパス生活の中でいちばん楽しいことは?
授業です。少人数で苦にならず、コミュニケーションを重視してくれるので発言しやすい環境がとても自分に合っています。

Q. これから挑戦したいことは?
トライアルレッスン(自分で選ぶことのできる選択授業)で英語やパソコンなどの検定取得やボランティア活動に積極的に参加することで他者貢献できるようになりたいです。

Kさんの今後が楽しみです。
引き続き、今後も高松キャンパス新入生の声を届けていきたいと思います。


4月個別相談会:19(水)・21(金)・22(土)・26(水)・28(金)
フリーコール:
0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する