香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444/reserve/?kubun=3&event=002&campus=44
新年の目標を祈願!

こんにちは。高松キャンパスです。
2023年どんな年になりましたか? やりたいことはできましたか?

高松キャンパスでは、新しい年を迎え、始業式の後、みんなでキャンパスの近くの神社に参拝に行きました。
希望の進学先、就職先に進めるよう祈願したり、健康や家族の安全、好きなアーティストのライブのチケットが当たるように祈願するなど、様々な願いを伝えてきたようでした。

2023年、様々な活躍を見せてくれた生徒に、新年の目標をKTCみらいノート®に書いてもらいました。とても向上心が高い生徒が多く、資格取得や高校生活を楽しむこと、登校回数を増やすことなどを目標に書いてくれており、現状ではまだ足りない! 2024年はさらに飛躍を! と前のめりになってくれている生徒がたくさんいました。

私たちもそんな生徒を今年も全力でサポートし、なりたい大人に少しでも近づけるようなお手伝いができたらと思っています。
2024年もよろしくお願いいたします。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは ホームページ または 087-822-3220 へまずはお電話ください!
メールでのお問い合わせ:chushikoku-info@ktc-school.com