資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 香川県/高松キャンパス > キャンパスブログ > 【P検】高松キャンパス7人に1人が受験! 先生からのサポートと仲間との切磋琢磨で上級にも挑戦しています!

キャンパスブログ 香川県/高松キャンパス 【P検】高松キャンパス7人に1人が受験! 先生からのサポートと仲間との切磋琢磨で上級にも挑戦しています!

P検でスキルアップ! カレンダーもお手のもの!
P検でスキルアップ! カレンダーもお手のもの!

高松キャンパスの大人気トライアルレッスンであるパソコン講座。

現在、学年の枠を越えてウィークデイコース生の多くが受講しています。
進学希望の在校生や就職希望の在校生
オンラインゲームにとても詳しい在校生
入学したばかりで顔見知りを増やしたい在校生

などが集まっており、いつも笑顔が絶えません。

講座の中では、講師の河野先生から優しく丁寧に教わることができ、P検(パソコン検定)対策勉強だけではありません。タイピングゲームのタイムを競い合うなど、楽しく前向きにスキルアップできる工夫が盛りだくさんなんです!
そして何と言っても、パソコンはタイピングのスピードや表計算など、学習の効果が一目瞭然なのでやりがいがある!との声ももらっています。

高松キャンパスの応接室やカウンセリングルームに掲示されているカレンダーは、パソコン講座受講生たちの手づくりのもの。
個別見学相談会にお越しの方は、ぜひご覧くださいね。
今月は夏らしいスイカやヒマワリの写真を添えたカレンダーに仕上がりましたよ♪

フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
7月個別相談会:14(金)・15(土)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する