資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 香川県/高松キャンパス > キャンパスブログ > 【5泊7日カナダ留学第3弾】ホームステイ先ですぐ使える英会話とカナダドル硬貨の使い方について復習ロールプレイしました♪

キャンパスブログ 香川県/高松キャンパス 【5泊7日カナダ留学第3弾】ホームステイ先ですぐ使える英会話とカナダドル硬貨の使い方について復習ロールプレイしました♪

KTCオリジナル留学プログラム・ワールドオリエンテーション2017(5泊7日のカナダ・バンクーバー留学)まであと1週間!
今日は、出発前ガイダンス第3弾を実施しました。

今日は、ホームステイ先にお渡しするお土産についても話題にのぼりました。

さて、ブログをご覧のあなたにもここで問題です。
物を相手に渡すとき、英語でどのように伝えながら渡すとよいでしょうか?

答えは…

*ガイダンスを機に絆を深める渡航生たち*
*ガイダンスを機に絆を深める渡航生たち*

Here you are.(はい、どうぞ)

教科書の中で見たことある方もいらっしゃると思いますが、これがとっさに口から出てこないことがあります。
今日は、そんなすぐ使える英会話練習と実際にカナダドル硬貨を触りながらテストを行いました。
さて、カナダドルの5セント硬貨には、おしゃれな別名があります。
何でしょうか??

次々回の第5弾で発表します!
見学会・個別相談会受付フォーム
フリーコール:0120-75-1105(通話料無料)
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会:9/15(金)・16(土)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する