資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 香川県/高松キャンパス > キャンパスブログ > 【大学進学サポート】今日は高松キャンパスで進研模試(マーク式)を実施中! 前回の進研模試では数学の部で香川県2位の生徒を輩出しました!!

キャンパスブログ 香川県/高松キャンパス 【大学進学サポート】今日は高松キャンパスで進研模試(マーク式)を実施中! 前回の進研模試では数学の部で香川県2位の生徒を輩出しました!!

WB

本日の高松キャンパスは、3年生対象の進研模試(マーク式)日。 ※希望制
模試会場となっている教室では、いつもとはちょっと違う緊張感があります。

本日模試を受験している在校生は、主に特別進学コースやウィークデイコースに在籍しています。
特別進学コースとは、志望大学合格へ向けて、一人ひとりに向けた学習指導サポートがあるだけでなく、帰宅後はオーダーメイド時間割によりWEB授業を受講できる特別なコースです。
WEB授業はリアルタイムで講師から授業を受けるので、実際に講師とコミュニケーションを通して学習を進めていくことができます。

KTC中央高等学院では、通信制高校のメリットを活かし、キャンパスに登校した時間だけでなく、帰宅後の自由な時間も志望校合格への有効活用ができるんですよ。

前回実施された1・2年生対象の進研模試(記述式)では、なんと…!

勉強

数学で香川県2位になった在校生を輩出しました!

継続は力なり!
努力は実る!
ということを証明し、周囲の在校生たちの刺激にもなっています。

見学会・個別相談会受付フォーム
フリーコール:0120-75-1105(通話料無料)
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会:9/15(金)・16(土)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する