資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 香川県/高松キャンパス > キャンパスブログ > 【学院祭⑨】本番まで残り一週間! 学院祭実行委員長にインタビューしました

キャンパスブログ 香川県/高松キャンパス 【学院祭⑨】本番まで残り一週間! 学院祭実行委員長にインタビューしました

学院祭、最高の一日にします! 
学院祭、最高の一日にします!

高松キャンパス学院祭も残すところ約一週間!
実行委員長として学院祭に関わっているSさんにインタビューしました。

★本番を一週間に控えた現在の心境を教えてください
初めはみんなをまとめ上げないといけないというプレッシャーから、悩んだこともありました。ただ、現在は全員で力を合わせ、活動に取り組むことができています。

★つらかったことはありますか?
協力することの難しさを身に染みて実感しました。正直、初めは右も左も分からず、一人よがりな部分もありましたが、一つひとつミッションをクリアする中で、みんなで協力して作りあげる喜びを知ることができました。それ以来、活動をとにかく楽しむことができるようになりました。

★楽しいことはありますか?
友達と協力して模擬店の看板を完成させた時です!

★本番に向けて一言
当日参加するたくさんの人々が楽しんでもらえる様な学院祭にしたいと思います。

インタビューを終えたSさんの目には一点の曇りもなく、力強ささえ感じました。
第10弾もお楽しみに♪   

見学会・個別相談会受付フォーム
フリーコール:0120-75-1105(通話料無料)
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
10月個別相談会:7(土)・13(金)・15(日)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する