資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 香川県/高松キャンパス > キャンパスブログ > 【トライアルレッスン世界遺産検定】検定合格!毎日の積み重ねで掴み取った合格証書  

キャンパスブログ 香川県/高松キャンパス 【トライアルレッスン世界遺産検定】検定合格!毎日の積み重ねで掴み取った合格証書  

さて、今回は世界遺産検定に見事合格したA君に合格の秘訣を聞いてみました。
 
やれることは全部やりました。結果にとらわれず、本番で最高のパフォーマンスが出せるようにとだけイメージしながら毎日時間を決めて学習に集中する時間を確保しました。
先生が用意してくれた過去問対策も非常に参考になりました。過去問をやってみて感じたことは、過去問の内容から今回の試験問題を予想すると楽しく学習に取組むことができたので受験を考えているみなさんは参考にしてもらえればと思います。
Good luck!

合格証が届いた!さあ、次は君の番だ!
合格証が届いた!さあ、次は君の番だ!

A君のまなざしはすでに次の級に向いているようでした。
 
9月10日に高松キャンパスにて実施された世界遺産検定。
2017年7月に新たに登録された日本の世界遺産である
『神宿る島』宗像・沖ノ島と関連遺産群は記憶に新しいですよね。
これで日本の世界遺産は21件!世界ランキングは12位です。
ちなみに1位はイタリアの53件です♪
 
高松キャンパスではこの時期、検定合格者が続々誕生しております。
あなたもKTCで自分の潜在能力を引き出してみませんか? 
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談会を毎週金曜日・土曜日に行っています。どんな事でもお気軽にご相談下さい♪   
 
見学会・個別相談会受付フォーム
フリーコール:0120-75-1105(通話料無料)
メールでのお問合せ:
chushikoku-info@ktc-school.com
10月個別相談会:27(金)・28(土)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する