資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 香川県/高松キャンパス > キャンパスブログ > 【10/27(金)高松キャンパス受付紹介】あたたかみのあるハロウィン色の装飾♪高松キャンパスゆるキャラ≪うさどん≫を等身大サイズで選択授業手芸を受講中の在校生が制作!かわいいですよ♪

キャンパスブログ 香川県/高松キャンパス 【10/27(金)高松キャンパス受付紹介】あたたかみのあるハロウィン色の装飾♪高松キャンパスゆるキャラ≪うさどん≫を等身大サイズで選択授業手芸を受講中の在校生が制作!かわいいですよ♪

受付ハロウィン

朝晩の冷え込みも厳しくなってきて、薄手のニットが活躍する季節になりましたね。
 
来週31日(火)はいよいよハロウィン!
KTC高松キャンパスでは、玄関のウェルカムボードだけでなく、受付もハロウィンモードです。
春はソメイヨシノ、夏はブルーの涼しげなフラワーアレンジメント。
そして1年を通して、トライアルレッスン(選択授業)手芸を受講している在校生が毛糸で制作した高松キャンパスのゆるキャラうさどん(キャラクターデザイン:ウィークデイコース3年女子)が出迎えてくれます。
この手作りゆるキャラマスコットの設置は、毎週の個別見学相談会で緊張して来校される方々にも、少しでもリラックスしたお時間を過ごしていただけたら♪という思いがこもっているんですよ♪
 
来週は11月に入ります。
年度末を見据えた不安から、今後の高校生活についてのお問合せをいただく機会が増えています。
高校生活にお悩みはあるけれど、同級生と同じ春に卒業したい!というお気持ちの高校生や保護者さま。
まずは不安解消の一つのきっかけとして、お電話くださいね。


フリーコール:0120-75-1105
(高校生活でお悩みの方はまずはお電話してみませんか?保護者の方、高校の先生方もお気軽にお問合せくださいね。)

見学会・個別相談会受付フォーム

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する