資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 香川県/高松キャンパス > キャンパスブログ > 【11/1(水)手ごねパン在校生作品】ものづくりが好きな在校生は集合! パン作りに目覚めたらテーブルコーディネートや自然は食品にも興味が拡がり≪まずはやってみよう♪≫と思えることが増えました vol.1

キャンパスブログ 香川県/高松キャンパス 【11/1(水)手ごねパン在校生作品】ものづくりが好きな在校生は集合! パン作りに目覚めたらテーブルコーディネートや自然は食品にも興味が拡がり≪まずはやってみよう♪≫と思えることが増えました vol.1

パン作り

(Aくん)
先生!
ちょっと見てもらいたい写真があります。
この前、休みの日に自宅でパンを焼きました!

(河野先生)
わあ! ドット柄のテーブルクロスとパンもすごく合っているね!
となりのブドウジュースもおいしそう!

(中村先生)
自宅でもパンを焼くとは、講座担当の私もうれしい♪
Aくんは努力家だし、集中力もあってすごい!!
ちなみにお母さん、何て言ってた?

(Aくん)
パンをこねたり丸めたりしている間、母がずっと見ていたのですが「すごいね! プロみたいだね!」と言っていました♪
プレーンなパンを焼いたので食事のおともとしてもいいと思いませんか?
手ごねパンは自分で自由に入れたい食材を選べますね。
この前、家族とワイナリーに出かけたのでレーズンを買ってきて、それをパン作りに活用してみたいなと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・
教室に入ることに自信がない場合は、まずはトライアルレッスンのみ参加してみよう!という登校スタイルもあります。
高松キャンパスには、階段を1段ずつのぼるように、少しずつステップアップしている在校生たちがたくさんいます。(vol.2へつづく)
見学会・個別相談会受付フォーム
フリーコール:0120-75-1105
(転入学における単位修得や在籍期間についてのご相談が増えています。お気軽にお電話ください。)
11月個別相談会:4(土)
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com

レーズンパン

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する