学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 兵庫県/姫路キャンパス > キャンパスブログ > ☆マンガ・イラストサポートコースのご案内☆

キャンパスブログ 兵庫県/姫路キャンパス ☆マンガ・イラストサポートコースのご案内☆

マンガ・サポートコースとは、KTC中央高等学院に通いながら、日本マンガ塾でマンガやイラストが学べるコースです。

日本マンガ塾とは、マンガ学校業界トップレベルのデビュー率を誇り、開塾15年目にして、連載作家20名、デビュー者47名、各出版社受賞数100以上という輝かしい実績のあるマンガ専門校です。
メディアでも活躍している、浜田ブリトニーさんも卒業生の一人です。

高校卒業のためのレポートを提出しながら、マンガ・イラスト課題を毎月の提出日までに提出し、添削を受けることができます。
学業サポートとスキルアップサポートを同じ高校時代に受けることで、卒業後の将来に対して自分の目指す夢をより具体化していくことが出来ます。

はじめる時期は生徒が選べるので、キャンパス生活に慣れてから、このコースをはじめることももちろん可能です。

KTCではトライアルレッスンと言って、このコースとは別に、体験型の選択授業を受講することが出来ます。
その中にイラストの授業もあります。(その他、美容系、ミュージック、クッキング、スポーツ、ボランティア、ダンス等)
この授業を受けながら、イラストについて学ぶことももちろん可能です。同じ趣味を持つ仲間なので、友人作りの場にもなっています。
このような授業を色々経験することで自分に興味のあることをどんどん増やしていくこともできます。
KTC中央高等学院は高校生活の過ごし方を、自分で決めることのできるキャンパスなのです。

詳しくは、個別での相談会を行っております。
一度、KTC中央高等学院の雰囲気を見に来ていただければと思います。

お問い合わせ 0120-75-1105

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求