兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939/reserve/?kubun=3&event=002&campus=39
新コーチの川辺 史緒里
はじめまして。この度、姫路キャンパスのコーチとなりました、川辺 史緒里(かわべ しおり)です。今回のブログでは、私の自己紹介をさせていただきます。

小さい頃から没頭するのが好きな性格で、様々なものにのめり込んではころころ趣味を変え、また元の場所に戻ってを繰り返しながら今に至ります。私の趣味は大きく分けて2種類。美味しいものを食べることと美しいもので頭をいっぱいにすることです。

一つ目は比較的わかりやすいですね。ごはん派かお菓子派かと聞かれれば、断然ごはん派です。周囲には「食べ過ぎ!」と怒られるほど、和洋折衷を問わず何でもよく食べます。最近はラーメン屋さん巡りに熱中していて、(健康に配慮しながら)姫路周辺も開拓していきたいと思っています。

二つ目は私がこれまで学んできた美術・芸術分野に関わる趣味が多いです。自分で絵を描くのも好きですが、美術館や展覧会に赴いて様々な作品を吸収するのも大好きです。あとは推し活をしたり観光名所を訪れたり...。もしかしたら広い意味で捉えれば、推し活も美しいもので頭をいっぱいにする行為なのかもしれません。

みなさんの思う美しいものはなんですか? 視覚的なものに限らず、ぜひ教えてください。

好きなもの・ことを増やすと、ものの見方や考え方が変わります。おおぞらで学びながら自分の好きを増やして、みなさんが「なりたい大人」を一緒に見つけていきましょう!

◆以下の日程で学校説明会・体験会を行います。
5/25 14:00~16:00(マンガイラストコースまたはプログラミングコース体験)

◆以下の日程で学校説明会を行います。
4/27、5/19 14:00~15:30