兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939/reserve/?kubun=3&event=002&campus=39
姫路キャンパスの松本コーチ
皆さん、こんにちは。この4月から姫路キャンパスのコーチになりました、松本七香(まつもとななか)です。愛知県で生まれ、大学4年間は大阪で過ごして、これから姫路で生活することになりました。新天地での生活にわくわくしています♪

私のモットーは「好き」「楽しい」に全力投球です! 幼いころから興味のある習い事にはすべて挑戦してきました。ピアノ、水泳、生け花、水彩画、クレヨン画、英会話、書道、塾、バドミントンなど... 本当にたくさんの習い事を経験して、より「好き」になったものを突き詰めてきました。特に英語が好きで、長い間英会話に通い続けたり、「留学したい!」という思いから、ハワイ、マルタ共和国、アメリカ合衆国サンディエゴの3か所での留学を経験しました。最近はライブに行くことが好きで、普段から様々なアーティストの音楽を聴いてモチベーションを高めています。

最後に、最近好きなアーティストと好きな曲を紹介します。SUPER BEAVERの「予感」という曲です。
♪予感のするほうへ 楽しい予感のするほうへ 正解なんてあってないようなものさ 人生は自由

私自身もこの曲やこの歌詞のように楽しい予感のするほうに、明るく前向き笑顔で過ごしていきたいと思います。おしゃべりも好きなので、皆さんの「好き」や「楽しい」もたくさん教えてください。皆さんと一緒に好きを広げて、楽しい生活を送っていきましょう。これからよろしくお願いします。

◆以下の日程で学校説明会・体験会を行います。
5/25 14:00~16:00(マンガイラストコースまたはプログラミングコース体験)

◆以下の日程で学校説明会を行います。
4/27、5/19 14:00~15:30