兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939/reserve/?kubun=3&event=002&campus=39
新コーチの渡瀬七実
はじめまして。4月から姫路キャンパスのコーチとなりました、渡瀬七実(わたせななみ)と申します。

趣味は読書です。幼い頃から本が大好きで、お小遣いは小説の購入に使っていました。今も暇さえあれば図書館や本屋に足を運んでいます。本の他にもアニメやゲームが好きで、今は「ブルーロック」と「崩壊:スターレイル」を全力で楽しんでいます。皆さんも、好きなものやおすすめしたいものがあれば教えてくれると嬉しいです。

大学では文学部に所属し、日本の文化や文学、言語について勉強していました。大の苦手だった文章作成を克服するため、伝わる文章や学術的文章の書き方について学べる科目を多く履修し、最終的にはレポートや卒業論文を楽しみながら完成させられるくらいには上達しました。苦手だったからこそできるアドバイスもあるかと思いますので、文章の書き方で困ったときは気軽に相談してください。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

◆以下の日程で学校説明会・体験会を行います。
5/25 14:00~16:00(マンガイラストコースまたはプログラミングコース体験)

◆以下の日程で学校説明会を行います。
4/27、5/19 14:00~15:30