兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939/reserve/?kubun=3&event=002&campus=39
決勝進出したマンガイラストコースの生徒

全国のマンガイラストコースの生徒と切磋琢磨するおおぞら杯 みらいカップ マンガイラスト部門。今年のテーマも昨年度と同様に「あなたのジモトの妖怪発見」です。以前のマンガイラストコースのブログで、マンガイラスト部門の取り組みを紹介させていただきました。生徒のリベンジに燃える様子もお伝えしましたが、その結果がついに発表されました。

気になる結果は、なんと姫路キャンパスのチームから1チームが予選通過10チームのうちの一つに選ばれました! そのチームはマンガイラストコース3年目の生徒で結成されているチーム。彼らにとっては最後のおおぞら杯となります。惜しくも予選通過を逃したチームもありましたが、先輩である彼らのチームが予選通過したことを聞き、自分たちのこと以上に喜んでいました。チームこそ違えど同じキャンパス同じコースに在籍する仲間たち。その一体感はまさに青春の一ページのようで、思わず目を細めてしまいました。

予選通過した10チームは3月に行われる決勝大会に進出。最後にその決勝大会に向けて意気込みを聞いてみましょう。
「本番のプレゼンテーション頑張ります!」
「3年間で最後のおおぞら杯なのでグランプリを目指したいです!」
「悔いが残らないように頑張ります!」
「本番、全力をだします!」
全力で取り組み、忘れられない思い出を作ってください。コーチ一同、心から応援しています!

◆以下の日程で学校説明会・体験会を行います。
3/23 14:00~16:00 (マンガイラストコース または プログラミングコース体験)