兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939/reserve/?kubun=3&event=002&campus=39
入学式会場

この日を待っていたかのような満開の桜に迎えられ、今年も姫路キャンパスに新入生がやってきました。会場に集まる皆さんの顔を見ていると、その表情は期待と緊張の両方がみられました。

開式のブザーと共に背筋が伸び、新入生・保護者の面持ちは緊張の方が強くなりました。しかし「入学許可」での司会の号令で、一斉に立ち上がり礼をするその凛とした姿に、思わず頬が緩んだり、目頭が熱くなったりした保護者も多かったと思われます。
キャンパス長からの式辞のあとは在校生からの歓迎の言葉です。2名の先輩から、新入生へ向けてキャンパス生活を楽しむためのアドバイスが送られました。在校生の先輩だからこそ伝えられる、最高の贈り物となったのではないでしょうか。
続いては新入生代表挨拶。代表の新入生2名から新しい門出に期待に胸を膨らませた、素晴らしい挨拶をしていました。高校生活での目標や楽しみなことを一生懸命に伝える姿は立派な高校生そのものでした。本日から始まった高校生活。この式典も思い出の良い1ページになることでしょう。

改めて、新入生の皆さん、入学おめでとうございます。これから私たちコーチや先輩、友だちと一緒に様々なことを経験し、学びながら思い出のページを増やしていきましょう!

◆以下の日程で学校説明会・体験会を行います。
5/25 14:00~16:00(マンガイラストコースまたはプログラミングコース体験)

◆以下の日程で学校説明会を行います。
4/27、5/19 14:00~15:30