学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 東京都/東京キャンパス > キャンパスブログ > 【進路】平成30年度 大学入試センター試験まであと133日!! 受験案内を工学院大学へ受け取りに行きました!

キャンパスブログ 東京都/東京キャンパス 【進路】平成30年度 大学入試センター試験まであと133日!! 受験案内を工学院大学へ受け取りに行きました!

大学入試センター試験受験案内

9月に入ってから、いよいよセンター試験願書配布が始まりました。
受験生のみなさんはいよいよかと心も引き締まる頃かと思います。

KTC中央高等学院では、大学を志望する生徒が毎年多くなっています。
そこで先日、センター試験を初めて受ける生徒がきちんと受験ができるよう、ガイダンスを行いました。

東京キャンパスではまず近隣の大学である工学院大学に伺わせていただき、願書を受け取りました。
そして受け取った願書の注意点や、志願票の記入の仕方、いつまでに何を用意するかなどをガイダンスで伝えます。
生徒達も真剣に話を聞いていました。

あとは試験日に向け準備を進めていくのみです!
KTCではその過程もサポートしています。
特進コースでは基礎クラスと平行して実践演習を進めています。
併せて進路面談の実施、模試の案内などもしています。

生徒の合格に向け、全力で応援しています。

がんばれ受験生!!


* * * * * * * * * * * *
見学会・個別相談会受付フォーム
フリーコール:0120-75-1105(通話料無料)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求