東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
清岡コーチ
みなさん、こんにちは。
今年度から新たに東京キャンパスにやってきました「清岡」です。
一度しかない高校生活が充実した日々になるように共に歩んでいきたいと思っております。

◆出身地
→ 高知県。
大学進学で上京してきました。

◆好きなもの
→ ドラマ鑑賞・フェス(ロッキンやJAPAN JAMに行ったことがあります)・名探偵コナンなどの推理もの

◆高校生のとき
→ 小学生から剣道をしていたので剣道部に所属して全国大会などに出場していました。
今、振り返ると大学生まで剣道一筋でした。
剣道は社会人になってもやっていました。

◆なりたい大人像
→ 「心の余裕が持てる大人」です。
プライベートの時間も大切にしながら充実した生活を送っていきたいと思っています。

◆メッセージ
→ 高校生活ではうまくいくこと、いかないことどちらもたくさん経験してほしいです。
うまくいかないことからは目を背けてしまいそうになりますが、周りの力を借りながら少しずつでも進もうとする気持ちが大人になっていくうえで良い経験となります。
失敗を恐れずたくさんのことにトライしてください。
何か困ったことがあったらお話ししながら、進んでいきましょう!
これからよろしくお願いします。