東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
最終日の様子
みなさん、こんにちは。
先日、東京キャンパスと授業の連携をしている溝の口キャンパスと東京秋葉原キャンパスと合同で今年度の授業最終日を迎えました。

3時間目は修了式となり、各々今年度の振り返りをしました。
その中で2023年度の自分の漢字を考える際にはコーチも一緒になって考えました。

「変」「新」「慣」「弱」「怠」など、様々な漢字で生徒それぞれの2023年度を表現していました。
みなさんは今年度を振り返って、どんな漢字が浮かびますか?

春休みや新年度についてなど事務連絡を終え、そして、最後に来年度の人事発表。
東京キャンパスでの異動者の発表にざわめきも...。中には思わず涙を見せる生徒の姿もありましたが、その後は笑顔で歓談したり、写真を撮ったり!

その後、昼休みや今年度最後のみらいの架け橋レッスン®の新宿中央公園へのお散歩では最後の思い出作りをする生徒であたたかな雰囲気の中、締め括られました。

翌日からは春休み、怪我などなくまた新たなコーチ陣で生徒と会えるのを楽しみに待っています。
一年間、ありがとうございました!

春休み中も中高生の個別相談を随時受け付けております。4月からの学校生活に不安や心配があるみなさん、お気軽にご相談ください。