東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
美術サークルの創作活動

みなさん、こんにちは。
今回は「みらいの架け橋レッスン®」の中でも、東京キャンパスで1、2の人気を争う「美術サークル」の活動を紹介します。

新年度が始まり、現在、美術サークルは、いろいろなことに挑戦するための準備をしています。
レジンでの小物制作、動画作成、ジオラマづくり、イラスト... 生徒一人ひとりが希望のグループに分かれて、各プロジェクトを進める形です。

この中には今年度初挑戦のこころみもあり、計画を立てている生徒も「最後まで完成できるかな」「みんなと協力できるかな」など、不安な気持ちも抱えつつ、ワクワクと話し合っていました。

早くも役割分担を決めて、製作を始めたグループもあります。もちろん、好きなイラストを描いて過ごしている生徒もいます♪ 思い思いのことをしながら、ゆるい一体感を感じられる。そんな空気が東京キャンパスの美術サークルにはあるんです。

是非、あなたの作品も見せてください☆
たくさんのクリエイティブな活動を通して気の合う仲間をみつけてください。

そんな仲間とたくさんの繋がりをつくっていけたらと思っています。
私たちコーチも一緒に製作に参加しながら、と楽しんで活動しています。
興味のある方ぜひ美術サークルに参加してくださいね♪