東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
入学式とガイダンスの様子
みなさん、こんにちは。
おおぞら高校にも新入生がやってきました。
今日はその新入生の入学式とガイダンスの様子をお伝えします。

◆入学式
東京秋葉原キャンパスと合同で行われた入学式。
緊張の様子もありましたが、みんな晴れやかな笑顔が多く見られました。
その他、屋久島おおぞら高等学校 茂木校長の祝辞では思わず、会場が笑顔に包まれる瞬間も!
そして、呼名の際にはしっかり返事も返す姿に頼もしさを感じ、今後の学院生活がワクワクしてきました。

◆ガイダンス
入学式後、別日に行われた新入生ガイダンス。
おおぞら生として初めてのキャンパスということで、入学式よりも緊張感が!
学院ルールや課題の進め方、アプリのダウンロードやログインなどいろいろと行い、パンク気味。

最後にコーチと談笑したり、写真撮ったりする中で笑顔も見られました。
初めましてではあるものの生徒同士でも話している姿にホッコリ。

楽しみも不安もあるこの時期だからこそ、私たちコーチも一緒に関わりながら学院生活を盛り上げていきます!

また、授業やみらいの架け橋レッスン®などを通して気の合う仲間やコーチを見つけていきましょう。
みなさんと始まる新たなキャンパス生活を楽しみにしています。