東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
齋藤コーチ
みなさん、こんにちは。
今日は新たに東京キャンパスにやってきた「齋藤コーチ」をご紹介します。

齋藤コーチの好きなものはなんですか?
→ ディズニー! パークも映画も大好きです。
そして、書道も好きで18年続けています。師範を取りました。
犬を飼っているので犬も好きです。最近はカピバラとかウォンバットの動画を見るのに熱中しています。

どんな高校生活でしたか?
→ 軽音楽部に入ってドラムを担当していました。
完全初心者でしたが、何か新しいことに挑戦してみたい! と思い思いきって入部しました。
書道のお稽古と部活と勉強をすべて両立させるのが難しかったです。

なりたい大人像はなんですか?
→ 「好き」を貫ける大人。メイクもファッションも趣味も、すべて「好き」だと思うものは大切にしたいです。
皆さんの好きなものもたくさん教えてくださいね♪

メッセージ
→ どんな高校生活を送りたいか。どんな大人になりたいか。
好きなだけ思い描いていいと思います。私もまだまだ叶えたい夢があります。
一緒にいろいろなことを経験して、一緒に「なりたい大人」を見つけましょう!
これからよろしくお願いします。

なんとなく、どんなコーチかわかりましたか?
その他、個性豊かなコーチがみなさんを待っています。