東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
椎名大貴コーチ
みなさん、こんにちは、東京キャンパスの椎名です。
4月に入っていよいよ新学期です。わくわくする季節がやってきました。

4月といえばお花見の季節ですが、屋久島の桜はいつ開花するのかみなさん知っていますか?
今年は1月頃に開花がみられました。結構早いんです!
そのほか屋久島では日本中の植物がたくさん見られて、しかも咲く時期も東京とは全く違います。(2月頃にはひまわりが咲いてます!)
そんな屋久島から今年度新たに東京キャンパスにやってきました。
この場を借りて自己紹介させていただきたいと思います。

◆名前 椎名大貴(しいな だいき)  ◆出身地 茨城県

◆好きなものはなんですか?
「スポーツと美味しい食べ物」が好きです。
一番得意なスポーツはバスケットボールです! スポーツ観戦も好きなので野球、サッカー、格闘技などいろんなスポーツを見るのも大好きです。
好きな食べ物はラーメン・唐揚げ・ハンバーガーです。特にグルメバーガーが大好きでおおぞら高校で働く前は好きすぎて自分の好きだったお店で働いていました!

◆どんな高校生活でしたか?
朝から晩までバスケットボールに明け暮れる日々でした。筋トレをしすぎて筋肉ムキムキになりました!

◆なりたい大人像はなんですか?
何事にもわくわくした楽しむ気持ちを持っている大人になりたいです。

◆メッセージ
この春に屋久島から東京キャンパスへ異動してきました。
屋久島の魅力も伝えていきたいので、聞きたいことがあればぜひ声をかけてください。いろんなことにチャレンジをして一緒に楽しく過ごしていきましょう!