学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 東京都/立川キャンパス > キャンパスブログ > トライアルレッスンでの、日ごろの成果の発表です! 私たち、こんなに頑張っています! ~『ステージ編』

キャンパスブログ 東京都/立川キャンパス トライアルレッスンでの、日ごろの成果の発表です! 私たち、こんなに頑張っています! ~『ステージ編』

綺麗な歌声
綺麗な歌声

こんにちは! 前回は学院祭の模擬店編をお送りいたしました。
3回目の最後は、ステージ編をお送りいたします!

後半の13:00からは立川祭ステージ部門です。
オープニングアクトを飾っていただいたのは、以前ドリームクラフトや、トライアルレッスンにてゴスペルの講師としてきてくださった、大川拓馬さんとYU-KIさんに歌っていただきました。
うっとりするような歌声で開場が2人に釘付けでした。
お二方ありがとうございました!!

レッツダンシング!
レッツダンシング!

ボーカル部門!
ボーカル部門!

ここからは、ダンス・ボーカル・演劇の発表です。
この学院祭のためにトライアルレッスンでたくさん練習してきました。
はじけるダンスで始まり、ボーカルでは綺麗な歌声、そして、演劇では普段観たことが無い演技している姿どれも必見でした。
生徒達一人ひとりの輝く姿を見て、保護者の方は感動したのではないでしょうか。

そして、今年は初の試みT1GPを行いました。これは自分自身の強み・個性・特技を披露し、立川キャンパスの王者をお客様に決めていただく戦いです。

4組が出場し、優勝は3年生の野田 悠生くんが優勝しました!
力強い歌声でした!!!

そして毎年恒例の男装女装コンテスト☆
どの子も可愛い! かっこいい!

実行委員長の高田ちひろさん。
実行委員長の高田ちひろさん。

どのステージも物凄く盛り上がりました♪

そして最後は今年の立川祭実行委員長の高田ちひろさんからの言葉。
『最後の文化祭とても最高な思い出になりました!』

準備期間からの数ヶ月実行委員会のみんな、そしてお手伝い生徒。
おつかれさまでした!!!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求