学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 東京都/立川キャンパス > キャンパスブログ > ぼくは明日、昨日のきみとデートする

キャンパスブログ 東京都/立川キャンパス ぼくは明日、昨日のきみとデートする

在校生がこの本をイメージして描いてくれました!
在校生がこの本をイメージして描いてくれました!

こんにちは!
図書担当から今月のおすすめ本を1冊ご紹介☆

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』七月 隆文(著)
この冬に福士蒼汰さんと小松菜奈さん共演で実写映画化されたファンタジックラブストーリーの原作です。
ストーリーは“京都を舞台に主人公で美大生の南山高寿(みなみやま たかとし)が電車で出会った福寿愛美(ふくじゅ えみ)に一目ぼれをしたことから話は始まる。高寿は容姿端麗の彼女に出会って思い切って告白! 駄目もとで告白したが、なんと交際がスタートする。付き合い出した二人は呼び名を決めたり、どきどき初デートに行ったり、どんどん二人の距離が深まっていく胸キュンラブストーリー”
かと思いきや!そんな単純なお話では無い所がこの本と映画がヒットした理由だと思います。
今までに無い物語であり、必ずもう一度読み直したくなる作品』。

なぜ読み直したいかは、ストーリーの本質に関わってくるので言えないのです!!
ぜひ本か映画で新しいラブストーリーを体感してみてください♪

ちなみに立川キャンパスの【BOOKコーナー】には、このおすすめ本がありますよ。
気になる立川っ子はぜひ手に取って読んでみてください!

ではまた次回、お楽しみに('-'*)

なぜこの二人が逆さになっているのか…
なぜこの二人が逆さになっているのか…

是非本を読んでみてみてくださいね
是非本を読んでみてみてくださいね

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求